法人営業部 商品管理責任者

TOP採用情報〉 法人営業部 商品管理責任者

「ここに頼んでよかった」が
一番嬉しい瞬間。

2017年入社/リファラル採用
法人営業部 商品管理責任者
富山センター勤務

 

どのような仕事を担当されていますか?

富山センターの商品管理責任者として、レンタル商品の管理や入出庫、中古オフィス家具の販売店舗などを担当しています。お客様にいつでも気持ちよく使っていただけるよう、日頃の手入れや管理を大切にしています。きれいな商品を提供することが、私たち商品管理部門の大切な使命だと考えています。

 

第一レンタルに入社を決めた理由は?

第一レンタルで働く知人からの紹介を受けて応募しました。パソコン操作が苦手なこともあり、最初は不安もありましたが、会社見学時のあたたかい雰囲気や、未経験者でも受け入れてもらえるという説明を聞き、この会社で働きたいという思いが強くなりました。

 

 

入社して(働いて)良かったと思うことは?

「ここに頼んでよかった」とお客様に言っていただけたときが、一番嬉しい瞬間です。倉庫に直接お客様が来られることも多く、その場で感謝の言葉をいただけると、日々の業務を頑張ってよかったと強く実感できます。小さなことでもお客様の役に立てていると感じられるのが、この仕事の大きなやりがいです。

 

新しい仲間(新入社員)へのメッセージをお願いします!

未経験でも安心して始められる職場です。年齢に関係なく、わからないことがあれば先輩たちがしっかりサポートしてくれます。新しく入社する皆さんは、会社にとって大切な財産です。一緒に働ける仲間が増えるのを、とても楽しみにしています!

 

 

 

Tさん1日のスケジュール

  • 08:00

    出社
    配車予定の確認、出庫確認

  • 08:30

    社内ミーティング

  • 09:00

    商品管理

  • 12:00

    昼休憩

  • 15:00

    入庫確認

  • 16:00

    明日以降の配車予定

  • 17:00

    退社

トップページ
お問い合わせ
NEWS
PICKUP
サステナビリティ
事業紹介
ICT・OA機器レンタル
イベント用品レンタル
オフィス家具レンタル
家電・冷暖房機器レンタル
ユニットハウスレンタル
中古販売(オフィス家具スーパー)
足場工事(第一トラスト)
銀座つぼやきいも
商品一覧
ICT・OA機器
オフィス家具
家電製品
空調機器
イベント用品
安全・衛生用品
仮設ハウス
その他
会社案内
ごあいさつ
会社概要
組織図
事業所
沿革
採用情報
採用について
スタッフインタビュー