
「ここに頼んでよかった」が
一番嬉しい瞬間。
2017年入社/リファラル採用
法人営業部 商品管理責任者
富山センター勤務
どのような仕事を担当されていますか?
富山センターの商品管理責任者として、レンタル商品の管理や入出庫、中古オフィス家具の販売店舗などを担当しています。お客様にいつでも気持ちよく使っていただけるよう、日頃の手入れや管理を大切にしています。きれいな商品を提供することが、私たち商品管理部門の大切な使命だと考えています。
第一レンタルに入社を決めた理由は?
第一レンタルで働く知人からの紹介を受けて応募しました。パソコン操作が苦手なこともあり、最初は不安もありましたが、会社見学時のあたたかい雰囲気や、未経験者でも受け入れてもらえるという説明を聞き、この会社で働きたいという思いが強くなりました。

入社して(働いて)良かったと思うことは?
「ここに頼んでよかった」とお客様に言っていただけたときが、一番嬉しい瞬間です。倉庫に直接お客様が来られることも多く、その場で感謝の言葉をいただけると、日々の業務を頑張ってよかったと強く実感できます。小さなことでもお客様の役に立てていると感じられるのが、この仕事の大きなやりがいです。
新しい仲間(新入社員)へのメッセージをお願いします!
未経験でも安心して始められる職場です。年齢に関係なく、わからないことがあれば先輩たちがしっかりサポートしてくれます。新しく入社する皆さんは、会社にとって大切な財産です。一緒に働ける仲間が増えるのを、とても楽しみにしています!

Tさん1日のスケジュール
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08:00
出社
配車予定の確認、出庫確認 -
08:30
社内ミーティング
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09:00
商品管理
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12:00
昼休憩
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15:00
入庫確認
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16:00
明日以降の配車予定
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17:00
退社



